「算命学でお金を語る」-さる山さる子創業10周年記念無料講演会(オンライン)開催のお知らせ

オープンした日のさる山店舗

 今から遡ること約10年、神奈川県に小さなお店が誕生しました。その後、そのお店は、算命学命式算出ソフトを開発し、算命学教室を開き、やがて法人成りし、東京に移転します。

 そう、株式会社さる山さる子は、その前身たる「整体占いさる山さる子」の開店から間もなく10周年を迎えます
 

開店記念パーティ

 この10年間、本当に色々な方にお世話になりました。
 社員一同、心より御礼申し上げます。
 

 本当は、ホテルの会場を借り、立食パーティーでも開きたかったのですが、コロナ禍が未だ収束しない現状ではそれも難しく、その代わりに、オンライン(Zoom)にて、さる山さる子創業10周年記念無料講演会を開催する事になりました。
 

 実施要領については、次のとおりです。
 

■日 時:2021(令和3)年12月10日(金)19:00~20:30
■演 題:算命学でお金を語る
■受講料:無 料
■講 師:さる山隊長(さる命学教室講師)
■対 象:算命学に興味のある全ての人
     (算命学を学んだ事のない人も大歓迎)
■受講方法:Zoomを使用・カメラはonにして下さい。
     (公演開始約30分前にメールにてURLを通知)
■募集期間:2021.11.1(月)~同12.9(木)
■応 募:下の申込みフォームより、お申し込み下さい。

隊長
 講師の隊長(広重)


 今回の講演では、日本一の算命学教室を自認する「さる命学教室」の講師である隊長が、「お金」について、大いに語ります。これを聴くとお金持ちになる・・・訳ではありませんが、きっと面白いし、勉強になると思います。

 90分という短い時間ですが、算命学を学んだ事がない方にも解り易く語るそうなので、ご興味のある方は、是非、ご参加下さい。

 また、さる山さる子の算命学ブートキャンプに興味がありつつも、隊長の濃そうなキャラクターに躊躇されているという方も、お試しできるチャンスになるかと思いますので、この機会をぜひ、ご利用下さい。

 

 講師が過去に書いた記事です。これを読めば、どんな講義になるか、想像出来るかも?

  算命学と陰謀論とコロナワクチン

  『理』(ことわり)の算命学・陰陽五行説的な解説(1)

  算命学をどこで習うか? 学校・教室の賢い選び方


株式会社さる山さる子 
代表取締役 進藤千津子

  

    10周年記念講演会参加申込みフォーム

    【お名前】 *必須
      
      
      
      


    【性別】 *必須
      








    【算命学の経験】