【基礎理論ブートキャンプ】の感想

先日の、5月1,2日の基礎理論ブートキャンプに参加された方からいただいた感想です。
 

私は心理学者のユングに興味があり、ユングが易を取り入れていた事から、易やタロットに興味を持ち 、それらの教室に通ったのですが、家族など、誰かからみてほしいと言われた時に、自分の言葉がその人の人生の選択に、小さくても大きくても、影響すると思った時に、タロットなどの占術は、読み手の力量に寄るものがほとんどで、なぜそうなるのかという根拠がないという不安になりました。

まさに、論理的な根拠がほしいと思っていました。

それから、大阪では四柱推命が有名なので、四柱推命を習い始めました。
しかし、四柱推命は必ず生まれた時間がないと、正確に読めないということで、ここでもまた自分にとっての不安要素となり、しばらく占いに関することから離れていましたが、最近また、私も含め、誰もが人生の方向を模索しているのを感じて、もう一度四柱推命の勉強をしようと思っていた時に、インターネットで、算命学の事を知り、今に至りました。

このさるやま算命学に出会えたご縁に感謝しています。
ずっと、論理的に導き出せる思想を探していて、あらゆる角度から教えてくださる教室に出会えた事は、大変光栄な事だと感じております。

講義されたことに全く力量が追いついていませんが、追いつけるように、色々な勉強を取り入れながら、ちゃんと理解できるレベルに上がっていけるよう、がんばりたいと思います。
早速老子の本は昨日購入しました(笑)
今後ともよろしくお願いします。

たいへん貴重な授業を提供してくれて本当にありがとうございました。
模索して色々と勉強してきた者からすると、とても素晴らしい講義だったと感じております。
次回の講義も楽しみにしております。

 

次回の算命学基礎理論ブートキャンプ

2021年6月5,6日(土日)です。
詳しくはこちらをご覧下さい。
 

 算命学とカウンセリングを組み合わせた『空コース』は、

5月20日(木)13:00~
詳しくはこちらをご覧下さい。
  

算命学の概要を楽しく学ぶなら、『花コース

6月4日(金)19:00スタート
詳しくはこちらをご覧下さい
 

 

応援クリックよろしくお願いします

 にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL