6月開催の、算命学講座の申込期限が近づきました

6月4日(金)19:00開始の、算命学講座『花組』(算命学の概要を楽しく学ぶ講座)

6月5,6日(土・日)の、算命学基礎理論ブートキャンプ(プロ・研究者向け超本格派講座)

の、申込期限が近づいて来ました。
参加ご希望の方は、お早めにお申込ください。
 

花組』は、
以前、算命学で鑑定を受けたことがあって、なんでそんなことが分かるんだろう?って、ずっと気になっていたんです。
と、思っている方にピッタリの講座です。
算命学を、趣味として楽しく学ぶことをモットーに、進めていきます。

6月4日(金)から、月2回、金曜日の夜に各月で進めて行きます。月謝制:11,000円/月

 

星組』のブートキャンプは、算命学を学問として学びたい人、上位10%に入るプロの占い師を目指したい人、算命学の講師になりたい人向けの、理論に重点を置いた講義です。算命学の基礎の基礎、古代の人が、陰陽説、五行説がどのように成立させたかまで遡って学びます。
全143コマのカリキュラムを、テーマ毎にまとめて5~7コマずつ学びますので、集中的かつスピーディに濃い講義を受けたい方にお勧めです。

必ず、最初から受けていただき、基礎理論ブートキャンプがその初回です。
次回は6月5,6日(土・日) 2日間で55,000円

 

また、『空組』の新規クラスを、6月26日(土)13:00にスタートします。
空組』は、カウンセリングと算命学を融合させたクラスで、占いよりも次元上昇(心の次元=人間性のレベルアップ)に重点を置いています。星組のカリキュラムをベースにしていますので、理論もしっかり網羅します。

6月26日(土)スタートで、参加者の都合を聞きながら、アメーバ的に進めます。1回13,200円

 

各コースのお申込をお待ちしております。

星組バナー
空組バナー
花組バナー
3つのコースの比較

 

次回の算命学基礎理論ブートキャンプ

2021年6月5,6日(土日)です。
詳しくはこちらをご覧下さい。
 

算命学の概要を楽しく学ぶなら、『花組

6月4日(金)19:00スタート
詳しくはこちらをご覧下さい
 

 算命学とカウンセリングを組み合わせた『空組

6月26日(土)13:00~
詳しくはこちらをご覧下さい。

 

 

応援クリックよろしくお願いします

 にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL