さる命学講座『空組』『基礎理論ブートキャンプ』にいただいた感想

『空組』の新しいクラスを立ち上げます

空組バナー

さる山さる子の算命学教室、略して『さる命学教室』の、カウンセリングを組み合わせ、心とレベルアップに特化した講座『空組』の新規クラスを、6月26日(土)に立ち上げます。
 
このクラスは、できるだけ土曜日に進めて行きたいと思っていますので、平日の都合が悪いという方は、ぜひご参加下さい。
この後、しばらくは、新規クラスは立ち上げないのではないかと思いますので、迷っておられる方は、ぜひこの機会をご検討ください!
 

『空組』の前の回に参加してくださった方の感想を掲載します。
 

先日は講習ありがとうございました。
参加して良かったです。

わかりやすい説明に、更に資料があるので、後から読み返す事も出来るのが良いなと思いました。
色々な事って繋がっているんだと、改めて実感しました。

次回が楽しみです。


いろいろな事が繋がっているのを、感じていただけて、嬉しいです!
 

基礎理論ブートキャンプの感想

星組バナー

また、先日の、6月5,6日(土日)は、基礎理論ブートキャンプでした。
 

今回、タロットの占い師さんがご参加くださったのですが、その方がブートキャンプで学びたいと思われたのは、今後人の鑑定をするにあたって、ちゃんと理論のある占いを習得したいというものでした。
それで、さる命学教室をお選びいただいたようでした。
 

そして、講義後にこのような感想を下さいました。
 

算命学が論理的な世界で良かったです。
  
長く占いの仕事を続けていきたいですから、スピリチュアルな世界など、深めていくほど自分が世間から浮世離れしていくのは嫌だなと感じていました。
 
ですが、算命学なら社会人として必要な教養や常識、知識を身につけることがお客様への価値提供となるようですから、安心しました。


そうなんです。
算命学はスピリチュアルなものではなく、長い歴史のある思想や理論に基づき、脈々と繋がってきたものです。
 
人の鑑定をするに当たって、お客様に対するこういった真摯な態度や思いって、とても大事だと思います。
こんな風に思っておられる方が選んで学んで下さる事、とても嬉しく思います。
 

さて、次回の基礎理論ブートキャンプは、来月7月6,7日(火水)です。
ブートキャンプは毎月行っていますが、時々平日の回を挟んでいます。
平日がご希望の方は、是非この機会をご利用下さい。
 
ちなみに、その次の回は、8月21,22日(土日)です。
 

たくさんのお申し込み、お待ちしています!

(そらまめ)
 

次回の算命学基礎理論ブートキャンプ

2021年7月6,7日(火水)です。
詳しくはこちらをご覧下さい。
 

 算命学とカウンセリングを組み合わせた『空組

6月26日(土)13:00~
詳しくはこちらをご覧下さい。

 

 

応援クリックよろしくお願いします

 にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL