さる山さる子からのお願い

社歌投票お願い

↑画像をクリックすると、投票ページに飛びます↑
 

今回は、『良かったら、社歌コンテストの投票にご協力下さい』のお願い記事です。


株式会社さる山さる子では、10月に社歌を作成しました。
社歌が出来上がった直後に、『第2回Nikkei社歌コンテスト』という日経主催のイベントがあるのを知り、それに応募するべく11月中は、必死で動画を作成していました。

社歌

秒単位の絵コンテを書き、出演者や協力者を探し、振付けを考え、スタジオを借り、撮影した端から編集をしてもらいと、バタバタと忙しい日々を送っていましたが、その甲斐あって、さる山の全体像が見える、なかなか良い動画が出来上がりました。(自画自賛)
 

そのコンテストの投票期日が、本日12月14日から25日までの12日間となっています。
1日1ブラウザから1回ずつ投票することができます。(ブラウザ:サイトを閲覧するためのソフト・例えば、Chrome、Edge、Safari、FireFoxなど)
 

去年の様子を見ていると、コンテストに応募している会社は、ほぼ大企業で(そもそも、さる山のような小さな会社に社歌があること自体が珍しいのだと思います)、社員が投票しただけでも数千の得票となるわけで、弊社のような社員3名の会社が、自分たちのみでがんばったところで、到底太刀打ちできるものではありません。

社歌コンテストQR

そこで、『良かったら、ご協力下さい』のお願いです。
下のリンクから動画をご覧いただいた上で、『協力しても良いよ』という気持ちになられましたら、ぜひ、投票していただけると嬉しいです。(右のQRコードからも飛びます)
 

 

【再掲】
▶投票期間:12月14日(月)~25日(金)
▶1日1ブラウザから1回ずつ投票できます。

ご協力、どうぞよろしくお願いします。

(そらまめ)
 

募集中の算命学講座

応援クリックよろしくお願いします

 にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL