
こんにちは
『花組』の講師
松井安由美です。
先日、花組の講座が最終日を迎えました。
毎回感じるのですが、半年って本当にあっという間ですね。
回を重ねるごとに「算命学って面白い!」と目を輝かせる生徒さんの姿に、私もたくさんのパワーをいただきました。
生徒さんからも、こんな感想をいただきました。
「はじめは難しいと感じていましたが、講座が進むたびにどんどん引き込まれていきました。人生で起こった出来事を冷静に見つめ直す良い機会となり、後悔ではなく“学び”として捉えられるようになりました。」(Kさん)
―――
「初心者コースでしたが、思っていたより深く学べて、とてもわかりやすかったです。
自分の人生の傾向を知れたので、今後の生活に活かしていきたいと思います。」(Iさん)
こうしたお声をいただけることが、私にとって一番の励みです。
算命学を学ぶと、「自分の人生を答え合わせするように」腑(ふ)に落ちることがよくあります。私もそうでした。そのたびに心が軽くなり、これからの選択をより前向きにとらえられるようになります。
まもなく、次の花組講座がスタートします!
新規クラス(月2回)は、2025年10月2日(木)から始まります。
受講はZoomまたは現地で可能です。
・昼コース(15:00~16:30)
:現地は満席、Zoomは受付中
・夜コース(19:00~20:30)
:現地・Zoomどちらも受付中
算命学は、過去を冷静に見つめ直し、未来をよりよく生きるためのヒントを与えてくれます。
「自分ってどんな人なんだろう?」
「なぜか同じ失敗を繰り返してしまう…」
「過去の出来事を後悔してしまう」
そんな思いを抱えている方にこそ、ぜひ体験していただきたい講座です。
初心者の方にもわかりやすく丁寧にお伝えしますので、ご興味のある方はお気軽にチェックしてみてくださいね。
🌸 詳細はこちらからどうぞ
また新しい半年間が始まります。
どんな出会いが待っているのか、今からとても楽しみにしています。
(松井安由美)





