算命学講座『花組』、6月4日スタートです!

先日、空組の案内にも書いたとおり、さる山さる子の算命学教室は、今まで隊長の「算命学ブートキャンプ」のみでしたが、隊長の講義はレベルがとても高く、ペースも速いので、この度、様々なニーズに対応するため、他に2つのクラスを作る事にしました。

さる山さる子の算命学講座は、今後『天(星組)・地(花組)・人(空組)』の3つのコースで展開していきます。

3つのコース

星組バナー
空組バナー
花組バナー

『花組』(地コース)のご案内

「花組」は、天・地・人で言うと「地」(大地)、気・心・体で言うと「体」(肉体)のパートで、算命学を趣味として学びたい(楽しみたい)人向けの、分かり易さと楽しさに重点を置いたコースです。

整体占いさる山さる子町田店で日々現場に立つ、現役占い師の佐藤が講師を務めます。
佐藤は、占い師としては十数年のキャリアがあり、経験豊富ですので、体験談や占い方、実際に占技がどのように使われるのか等、色々なお話ができると思います。

また、花組のカリキュラムは、比較的学び易い構成となっていますが、星組のカリキュラム(原稿)をベースとしていますので、理論についてもそれなりに教授します。つまり、星組のレベルが高過ぎるのであって、花組のレベルが低い訳ではないという事です。
 

趣味として楽しく算命学を学びたい方、算命学の全体像をざっくりと捉えたい方、算命学の占い師がどの様に答えを出しているのか知りたい方、簡単な占いが出来る様になりたい方は、ぜひ、ご参加下さい。算命学の楽しさをお伝えします!

1回約90分、金曜日の夜に、隔週で進みます。
まずは、最初のクラスを、6月4日(金)19:00にスタートします。
 

花組の概要

花組概要

 

ブートキャンプの『星組』(天コース)も、引き続きよろしくお願いします。

「星」コースは、天・地・人で言うと「天」(天上)、気・心・体で言うと「気」(霊魂・精神)で、今まで通り、基礎理論を重視し、学問として算命学を学ぶ(勿論、占技もハイレベルです。)コースで、ブートキャンプを中心に進みます。
 

最高レベルの算命学を学びたい、世の中の事をよく知りたい、算命学をビジネスに活かしたい、上位10%に入る算命学のプロ占者・講師・研究者になりたい、という方はこちらをご利用下さい。
又、常に色々な事に疑問を持つけれどもそれを中々人には話せないという人や、論理的な思考が出来る人も、こちらがお勧めです。

他では聞けないハイレベルな講義が受けられますし、ツッコんだ質問をしても、高確率で面白い答えが返ってきます。
 

次回基礎理論ブートキャンプの募集は、5月1,2日(土・日)です。
現地での受講希望の方は、まだ間に合います。
その次は、6月5,6日(土・日)です。
 

5月スタートの『空組』(人コース)

空組バナー

「空組」は、天・地・人で言うと「人」、気・心・体で言うと「心」のパートで、「ただ見るカウンセリング」(R)と組み合わせた、心に向き合う(=己を知る)事に特化したコースです。

現状の、算命学講座のカリキュラムの内容はそのままに、カウンセリングの要素を加えます。

自分を知り、物事を歪める事なくありのままに見て、どのように考えれば生き易くなるのか、また、いかに短所を長所に変え、自分の持つ性質を人生に活かすかに、算命学とカウンセリングを交えて向き合っていきます。
 

5月20日(木)13:00スタートです。
 

 

詳しくは、HPをご覧ください。

花組バナー

花組で学びたい方は、こちらのアイコンから詳細をご確認の上、備考欄に「『花組』参加希望」と明記して、メールフォームにてお申し込み下さい。
たくさんの方のお申込をお待ちしております。
 

 

講座のお知らせ

算命学基礎理論ブートキャンプは、
 5月5,6日(GW日・月)
 6月29,30日(土・日)

算命学とセルフカウンセリングを組み合わせた『空組』は、
6月7日(金)18:30にスタート(現地枠は終了しました)

 

応援クリックよろしくお願いします

 にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL