昨日は、ありがとうございました!

昨日はさる山さる子の創立10周年でした。記念講演を聴いて下さった皆様、早速お店に来て下さった皆様、お祝いの品を届けて下さった皆様、大変ありがとうございました!

さて、昨日の記念講演の際には、中級課程まで修了された生徒さん達のうち、希望者6名をお招きし、講演終了後に、ささやかに宴の場を設けました。

近所のお店にオードブルやケーキを作って頂き、みんなで楽しく過ごしました。
 

生徒さん達と
 
生徒さんから、ビックリするほど立派な胡蝶蘭をいただきました
いただいたシャンパンとケーキ
毎年12月10日には、その場にいる人を巻き込み、ケーキを囲んで、ハッピーバースデーをみんなで歌うというささやかなイベントをしています。今回は人数が多くて嬉しい。




隊長が個人的にルイ13世を提供してくれ、みんなで飲みました。

 

その他、頂いたお祝いの品

みなさん、私たちの好きなもの、よく分かってくださってるわ~
静岡から送られて来たみかん
栃木から届いたイチゴで、ケーキに追いイチゴ(紅白)
静岡の陶芸家 清水邦生さんより、自作の花器
文庫屋大関のプレート。文字を調べると、面白い。

日本酒『鳳凰美田』
お上品な和菓子

手作りのハンドソープ
関東圏で販売中止になって以来、関西の生徒さんが時々送ってくださるカール(隊長の大好物)

本当にありがとうございます。
皆様のお心遣いと応援して下さるお気持ち、とても嬉しいです。

すでに食べてしまったものもあって・・・すみません。


 

昨日の講演の感想

今日と明日は地法ブートキャンプで、その生徒さん達も、昨日の記念講演に参加して下さいました。
そこで、講演会はどうだったかと聞いてみたところ、
 

  • お金と算命学をあんな風に関連付けられるのだと、より算命学に興味を持った
  • お金の価値が一気に変わった時代の話に驚き、お金って、一体なんだろうと思った
  • 有形と無形のリンクが重要なのだと思った


などの感想をいただきました。

また、「この90分の講演に、あんなに資料を読んでいたことに驚いた」とも仰っていて、書籍に興味をお持ちのようでしたので、ゆっくり見られるように、今回の記念講演のために買った書籍や集めた資料などの写真を掲載します。
 

参考文献
参考資料


また、いつか機会がありましたら、こういった講座を開催したいと思っています。
その際には、またどうぞよろしくお願いします!
 

株式会社さる山さる子
代表取締役 進藤千津子
 

次回の算命学基礎理論ブートキャンプは、

2021年12月25,26日(土日)です。
詳しくはこちらをご覧下さい。
 

算命学とカウンセリングを組み合わせた『空コース』は、

2022年2月8日(火)14:00に、新規クラスを立ち上げます
詳しくはこちらをご覧下さい。
 

 

応援クリックよろしくお願いします

 にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL