最後の授業

先日、7月27,28日は、中級10ブートキャンプでした。

中級10は中級最後のブートキャンプで、9名の方がさる命学教室の中級を修了されました
おめでとうございます!
 

中級課程修了となると、2~3年間、ほぼ毎月会ってきた人たちと、急に会わなくなるので、なんだか妙に寂しいものです。

何人かの方は、空組の次のクラスの開講を待つと言って下さっているので、それが始まれば(秋頃の予定)また会えますが、それ以外の方とは、会うこともなくなってしまいます。

 
ちょうどそんなとき、1年くらい前にブートキャンプを修了された元生徒さんがソフトのことで連絡を下さり、電話で話したのですが、なんだかとても懐かしくて嬉しくて、1人ほっこりしていました。
私、生徒さん達のこと、なぜかとても好きなんですよね。
(多分、一方的な片思いです。なんでだろ。同志みたいな気がするのかな?)
 

来月も、中級のクラスがひとつ終わります。
また、寂しい気持ちを感じるのだろうけど、きっとまた、何かの形で繋がりますよね。

 

 
修了された皆さん、長いような短いような間でしたが、ありがとうございました!

上級コースはいつになるか分かりませんが、隊長が元気でいる限り、いつか原稿が書かれると思いますので、興味があったらご参加下さい。

またいつか、お会いできると嬉しいです!

(そらまめ)
 

 

講座のお知らせ

次回の算命学基礎理論ブートキャンプは、
10月26,27日(水・木)
その次は、12月3,4日(土・日)

空組』の新規クラスをスタートします。
11月18日(金)18:00~

応援クリックよろしくお願いします

 にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL