算命学講座「空組」の新規クラスの日程が決まりました【11/18(金)18:00~】

空組バナー

先日の記事でお知らせしました通り、11月に算命学講座『空組』の新規クラスをスタートします。

日程は、2022年11月18日(金)18:00~21:00です。
月に2回ペースで進めて行き、前のクラスに追いついた場合は、可能であれば合流という形を取らせて頂きたいと思っています。

2回目は12月2日(金)、3回目は12月16日(金)の予定で、その先は参加者の皆さんの都合を聞いて、第○金曜日というように、決めたいと思っています。

 

空組は、隊長の作成した算命学の原稿(ブートキャンプで教えている内容)に、カウンセリングや心理学の要素を加えたもので、セルフカウンセリングをしながら、算命学が、人間の生きる目的としている次元上昇を目指すというものです。

参加を希望される方は、下の受講申込みフォームよりお申込下さい。
(必ず、最初から順番に受けて下さい。)
 


ちなみに、ブートキャンプを受けたことがあり、再受講される場合は、再受講部分が半額になります。(空組→空組の再受講は、1/3の金額)

※ブートキャンプの復習にも、かなり使えるようです。

※また、一度ブートキャンプを受けて、内容は知りたいけど、隊長のキャラクターやスピード感が苦手という方は、1回6,600円ですので、試しに受講されてみて下さい。空組ならゆっくりペースですし、合うかも知れません。
 

(そらまめ)

  

  

講座のお知らせ

算命学基礎理論ブートキャンプは、
3月30,31日(土・日)
 5月5,6日(GW日・月)
 6月29,30日(土・日)

 

応援クリックよろしくお願いします

 にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL