9月18,19日は基礎理論ブートキャンプでした

だいたい月に1度、基礎理論ブートキャンプを開催していますが、先日の18,19日もそうでした。最近は男性の受講者がちらほら増えてきていたのを感じていましたが、前回と今回は女性ばかりの回となりました。

この前はたまたま、以前隊長が幹部自衛官だった頃に勤務していた駐屯地の近所に実家があった方や、ご本人も元自衛官で、ご主人がかなり偉い自衛官だった方などが現地に来られ、休憩時間に隊長と盛り上がっていました。
また、ロシアとウクライナが戦争中のことも相まって、ちょっと軍事系の話が多かったように思います。

もちろん、算命学の話から逸脱はしていないのですが、こういう話は、興味津々で面白がる人と、全く興味がない人にかなり分かれます。男性はだいたい面白がるのですが、男性のいない回でこうなったことに、巡り合わせの妙のようなものを感じました。

また、漫画家さんも参加され、いつか算命学がマンガになると嬉しいなぁと思ったのでした。

 

さて、次回の基礎理論ブートキャンプは、久しぶりの平日回です。

10月26,27日の水曜日と木曜日です。
興味がある方は、ぜひご参加下さい。

 

 (そらまめ)

 

講座のお知らせ

算命学基礎理論ブートキャンプは、
 5月5,6日(GW日・月)
 6月29,30日(土・日)

算命学とセルフカウンセリングを組み合わせた『空組』は、
6月7日(金)18:30にスタート(現地枠は終了しました)

 

応援クリックよろしくお願いします

 にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL