算命学講座『空組』現地枠は一杯になりました

予想以上の大好評をいただいている、算命学とカウンセリングを組み合わせたコース【さる命学講座『空組』】ですが、表題の通り、6月26日(土)13:00にスタートする新規クラスの現地枠が満杯になりました。ありがとうございます。

オンラインでの受講には特に制限がありませんので、ぜひ、オンラインでのお申し込みをお待ちしています
 

さて。

日々、『空組』の原稿を書きながら、「いや、これ、完成したら、もしかしたら世の中の宝になるんじゃないか?」って、思っています。(自分で言うのも何ですが・・・)

隊長の作った算命学のカリキュラムだけでも宝だと思うのに、それを裏付けるような経験や、本質に導かれながら見つけてきた知恵や法則がそこに加わるのですから、すごいものになっていくんじゃなかろうかという予感がしています。
 

まだ原稿を書き始めたばかりなので、大きな事を言ってはいけないとは思うのですが、控えめに言っても、かなり良いものができると思います。才能が怖いわぁ・・・(←私がこういうことを言うのは珍しい)

ただ、それが世の中に受け入れられるかどうかは、また別の話ですが・・・w
 

本当はもっとクラスを作りたいのですが、忙しくて、あまり増やせそうにありません。

この後、しばらくはクラスを作れないと思うので、気になっている方は、まずは6月26日の最初の講義だけでも受けてみて、続けるかどうか考えてみられてはどうでしょうか。
 

それでは、たくさんの(オンライン受講の)お申し込みをお待ちしております!
※資料を送る都合がありますので、6月22日(火)迄にはお申し込み下さい。

 

空組バナー

(そらまめ)
 

 

講座のお知らせ

算命学基礎理論ブートキャンプは、
 5月5,6日(GW日・月)
 6月29,30日(土・日)

算命学とセルフカウンセリングを組み合わせた『空組』は、
6月7日(金)18:30にスタート(現地枠は終了しました)

 

応援クリックよろしくお願いします

 にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL