算命学を学んでいればコロナに罹らない・・・

そんなことあるわけないじゃん!!! (#`Д´)
 

 さて、タイトルにある「算命学を学んでいればコロナに罹らない」という言葉は、以前、とある大手の算命学の学校の講師が、そこで学ぶ生徒さん達に語った言葉だそうです。
 

 そこの学校で算命学を学んでいる人が、さる命学ソフト(正式名称は、「さる山さる子の算命学命式算出ソフト」)の購入をご検討され、来店された際にそれを聞かされ、さる山のスタッフ一同驚き、そして、その話を聞いたさる命学教室の生徒さん一同も、唖然としたものです。
 

 その来店された方に、「うちの先生から、算命学を学んでいればコロナに罹らないって聞いたんですけど、ホントですか?」と真面目に聞かれた隊長は、本当に「そんな事ある訳ないだろ!!!(怒)」と、とても怒っていました。
 

 「そんなことを言う○○(ピー)な講師がいるから、算命学が誤解されるんだよ。鈍(なまくら)占い師ばっかり増えるんだよ。」といたくご立腹です。
 

 さる山さる子の算命学教室、略して「さる命学教室」(さる命学教室)では、常々生徒さん達に言っている言葉があります。それは、「算命学は思想であって、事実でもなければ科学でもなければ常識でもない。だから、それらがかち合った時には、必ず「事実」・「科学」・「常識」を選んで下さい。そしてそれは、皆さん自身を守る事にも繋がります。しかし、思想は思想として、ちゃんと使い道があるのだから、ここでそれを学んで上手に使って下さいね。」というものです。
 

教室質問
質問も存分にして下さい

 先日、整体占いさる山さる子町田店の店長(算命学の占い師歴15年。さる命学教室「花組」の講師。)がコロナに罹患して色々大変だったのですが、その後、落ち着いてきた時にこの話を思い出しました。
 

 町田店店長のコロナ体験記はコチラ

 

算命学は自然の法則を捉えた思想

 占いというと、とかく神秘的なものと思われがちですが、算命学は自然の法則を捉えた思想なので、「不思議なことは起こらない。」と考えています。算命学の実質的な創始者とも言える高尾義政算命学第13代宗家も、原典算命学体系の中でその様に述べておられます。なお、ここで言う不思議なこととは、自然の法則上あり得ないことを指します。つまり、物事は自然の法則の通りに起こるのであって、それに反する事は起こりえないということです。

 算命学を学んでいればコロナに罹らないなんて、そんな○○(ピー)な発想、どうして出て来るんだろう??
 

 算命学を学ぼうとする人達には、適切に教室や学校を選定して欲しいと思います。どの様に選べば良いのかは、こちらの記事をご覧下さい。全5回で12000字くらいあります。本気で学びたい方(特にプロになりたい方)には、宣伝文句につられたり、金額で選んだりせず、ちゃんと選んで欲しいです。
『算命学をどこで習うか? 学校・教室の賢い選び方』

 

 算命学を基礎からしっかり学びたい方は、是非、さる命学教室の門を敲いて下さい。
『算命学を学ぶ』

 

 そして、一度で良いので、算命学基礎理論ブートキャンプに参加して、さる山の講義を体験して欲しいと思います。他の学校・教室との圧倒的な差をご理解頂けると確信しています。勿論、Wスクールも大歓迎です。
算命学ブートキャンプ 基礎理論

 

 尚、一部の実習を除き、講義はZoomを使用して行いますので、日本国内は元より、世界のどこにいても、ネットが繋がれば、受講する事が出来ます。現在、アメリカ、オーストラリア、タイから受講されている方がおられます。
オンラインで学ぶ算命学教室(通信講座)

 

(そらまめ)
 

次回の算命学基礎理論ブートキャンプ

2021年9月19,20日(日月)です。
詳しくはこちらをご覧下さい。
 

 

応援クリックよろしくお願いします

 にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL