『理』(ことわり)がUSENで配信された!

 株式会社さる山さる子の第2の社歌とも言える『理』(ことわり)が、現在、「SMART USEN」で配信されています。

MUSIC TANK-8/30~9/5応募曲の配信楽曲情報

 これを聴く為には、SMART USENというアプリを入れないといけない(アプリ内課金あり。)らしいのですが、既に入っているよという方は、是非聴いてみて下さい。配信期間は、9月17日から2週間です。
 

 さて、事の顛末ですが、『理』(ことわり)が完成した後、何とか多くの人に聴いて貰いたいと思って、色々調べていたところ、USENが実施している「MUSIC TANK」という、誰でも応募可能な楽曲公募プログラムがある事を知り、それに応募してみたのです。

 そして、アーティスト名は、なんと、「株式会社さる山さる子」です。

 ・・・うちの会社、いつからアーティストになったんだ(笑)
 

 それにしても、私(さる山隊長)のお遊び(本当は、広告宣伝の一環だから、仕事です!)が、多くの人の助力を得て、形になってとても嬉しい。ビバ!自己満足!!
 この調子で、いつか、アルバムを作ってみたいし、ミュージカルとか作ってみたい。その為に、頑張って稼ごう。
 

 この楽曲は、YouTube上では9分34秒あるから、まず、ラジオでは流してもらえないだろうけど、もし地方のローカルFM等で曲をかけて貰えるなら(音源提供します!!)、曲紹介は、

 「それでは聴いて下さい。株式会社さる山さる子で『理』(ことわり)」

   よりも、断然、

 「それでは聴いて下さい。國土佳音で『理』(ことわり)」の方がよいと思う。(國土さんの許可貰ってないけど・・・。)
 

 でも、まぁ、9分34秒じゃ厳しいかな。
 

 という事で、皆さん、「SMART USEN」か「YouTube」で聴いて下さい。
 

『理』(ことわり)のYouTube版はこちら。


歌詞の解説(1万字以上)は、こちら。
 

(隊長)
 

次回の算命学基礎理論ブートキャンプ

2021年10月23,24日(日月)です。
詳しくはこちらをご覧下さい。
 

 

応援クリックよろしくお願いします

 にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL