2月8日、算命学とカウンセリングを組合せた講座『空組』の新規クラスをスタートします

空組バナー

算命学とただ見るカウンセリングを組み合わせた、さる命学講座『空組』の新規クラスを、2022年2月8日(火)に立ち上げます。
 

『空組』の算命学部分のカリキュラムは、隊長の作成したものをほぼそのまま使っていますので、内容は非常に高度ですが、早口の隊長に対してのんびりモードのそらまめが講義をするので、それほど早くはなく、比較的ついて行きやすいと、ブートキャンプも受けておられる生徒さんからは言われています。(とはいえ、内容は高度なので、復習は必要です)

さる命学教室のカリキュラムを受講したいけど、隊長のキャラクターやスピードが苦手、という方には、こちらの空組をお勧めします。
 

また、カウンセリング部分では、自分の内面と向き合いますので、どんな自分でも見ていく覚悟がいりますが、それを超えてどんどん変化される生徒さんもおられるのを、目の当たりにしています。(変化には、それぞれペースがあります)
また、私の経験談や、どのように、様々なこと(物事の仕組みなど)に気付いて行ったのかなどについてもお話していますが、それを面白いと言ってくださる方も多いです。
 

占い師になりたいわけではなく、算命学を自学研鑽に使いたい方、自分を知りたい方、精神や心の仕組みを知りたい方、物事をありのままに見られるようになりたい方、自分の頭で考えられるようになりたい方、算命学にもカウンセリングにも興味があるという方は、ぜひ、ご参加下さい。


一粒で二度美味しい、結構お得な講座だと思います。
 

 

『空組』に興味がある方は、こちらから詳細をご覧の上、お申し込み下さい。

空組バナー

 

講座のお知らせ

算命学基礎理論ブートキャンプは、
3月30,31日(土・日)
 5月5,6日(GW日・月)
 6月29,30日(土・日)

 

応援クリックよろしくお願いします

 にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL