昨日は算命学基礎理論ブートキャンプでした

今まで、月に1回開催してきた算命学基礎理論ブートキャンプですが、講師に本を書く時間を与えないといけないので、少しペースを落として、今後は2,3か月に1回にしようと思っています。

次回は、久しぶりの平日、3月22,23日(火・水)です。ご希望の方はお申し込み下さい。
 

さて、さる命学教室の算命学ブートキャンプは、論理的な思考ができない人、傷つきやすい人、プライドの高い人が参加されると、お互いに不幸なことになるので、ここ数年は、そういう方には向こうから事前に避けていただくようなサイト作りを心がけています。(ご覧になっている方も、なんとなく汲み取られていることと思います)

しかし、そこを超えてもこの内容を得たいと思う方もおられる筈で、また、そこを超えて余りある内容も得られる筈で(ちゃんと勉強すれば)、それを希望される方にはぜひ、トライしていただきたいと思っています。
 

今は、世の中が簡単に、簡単にと流れていて、検索すれば答えが得られるように、簡単に手っ取り早く答えのみを求める人が多くなっているように思います。

一見、その世の中の流れに逆行するような教え方ですが、後から振り返ると、この方法が最も効率的なのだと思います。(ということが理解できる方に学んで欲しいのです)
 

 
さて、昨日の参加者にそのあたりのことを聞いたところ、最初に抱いていたイメージよりも、ずっと分かり易かったそうです。そして、「そうだったんだ!」という学びがたくさんあったようでした。さらに、算命学は想像以上にドライだったという声も ・・・

また、突然どこかに飛んだりせず、一つ一つ積み上げていくように教えられるので理解し易かったとのことで、その積み上がっていくものを、とても面白く感じられたようです。
 

 

 

講座のお知らせ

算命学基礎理論ブートキャンプは、
 5月5,6日(GW日・月)
 6月29,30日(土・日)

算命学とセルフカウンセリングを組み合わせた『空組』は、
6月7日(金)18:30にスタート(現地枠は終了しました)

 

応援クリックよろしくお願いします

 にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL