GWの基礎理論ブートキャンプが終了しました

先日、5月3,4日は、基礎理論ブートキャンプでした。
GW中のためか、緊急事態宣言がなかったせいか、気候が良くなってきたせいか、理由はよくわかりませんが、いつもはオンラインで受講される方の割合の方が多いのですが、今回は現地が満席となり、Zoomでの受講者は少しでした。
 

さる山隊長立体

オンライン講座を始める前は、現地受講者ばかり(当たり前)だったわけですが、2年も空いていたので、当時のノウハウを失念しており、自分でも『しまった!』と思う不手際があったりして、生徒さんにもご迷惑をおかけしてしまいました。
でも、みなさんお互いに協力し合ったり、支え合ったり、こうして欲しいという要望を伝えて下さって、楽しく2日間が終わりました。
 

そして、久しぶりにブート終了後の懇親会も開催したのですが、とても楽しく、有意義な2日間となりました。
やっぱり、懇親会は、講義だけでは伝えられない情報や意図も伝えることができるし、生徒さんの背景なども見えるので、お互いのことがよく分かって、いいですね!
 

(そらまめ)

 

 

講座のお知らせ

算命学基礎理論ブートキャンプは、
 5月5,6日(GW日・月)
 6月29,30日(土・日)

算命学とセルフカウンセリングを組み合わせた『空組』は、
6月7日(金)18:30にスタート(現地枠は終了しました)

 

応援クリックよろしくお願いします

 にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL