NIKKEI社歌コンテスト2024に応募しました。

社歌コンテスト、投票開始!

 株式会社さる山さる子は、NIKKEI社歌コンテスト2024に参加しています。そして、その投票期間が今日、2023(令和5)年11月2日から始まります
 

 今回の応募作品は、算命学の基礎理論を構成している「陰陽五行説」の思想を歌詞にした『理』で、歌ってくれたのは、秋田県出身のシンガー「奈良姉妹」です。

 美しいハーモニーが響く綺麗な楽曲に仕上がっていますので、是非、聴いてみて下さい。
 そして、少しでも良いなと思って頂けたなら、是非、一票を投じて下さい。
 宜しくお願い致します。
 

NIKKEI社歌コンテスト2024

↑こちらから飛んで、検索枠で
『さる山さる子』を検索して下さい。

 

今回歌ってもらった奈良姉妹について

 今回、『理』を歌ってくれたアーティスト「奈良姉妹」は、私、さる山隊長が、YouTubeで見付け、そのハモリの素晴らしさに感動し、是非、うちの『理』を歌って欲しいと、自らオファーを出して実現しました。

 奈良姉妹の歌う『理』(作曲は神馬譲氏)は、美しいハモリが響く、聴き応えのある綺麗な楽曲に仕上がっていますので、コンテストの期間が終わっても、多くの方に聴いて頂きたいと思っています。

 奈良姉妹は、ご自身のYouTubeチャンネルで、誰もが知っている有名な楽曲を、ハモリを入れてカヴァーしておられます。
 とても聴き応えのあるコレクションだと思いますので、『理』と共に、こちらも聴いてみて下さい。お勧めです。
 

ぜひ、投票お願いします!

 尚、NIKKEI社歌コンテスト2024の投票期間は、11月2日(木)12:00~11月16日(木)17:00です。1ブラウザ当たり、1日一回投票する事が出来ます

 さる山以外にも、多くの会社が参加していますので、お気に入りの曲を探してみては如何でしょう。
 

 

社歌コンテストや投票に興味のない方は、奈良姉妹の歌う曲だけでも聴いて下さい。

とてもいいから。


 それと、『理』の歌詞について興味のある方は、又、陰陽五行説の基本を知りたい、学びたいという方は、別ページで詳細な解説をしているので、こちらをご覧下さい。

(さる山隊長)

 

講座のお知らせ

算命学基礎理論ブートキャンプは、
 5月5,6日(GW日・月)
 6月29,30日(土・日)

算命学とセルフカウンセリングを組み合わせた『空組』は、
6月7日(金)18:30にスタート(現地枠は終了しました)

 

応援クリックよろしくお願いします

 にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL