花組Bクラスまもなく募集終了です

Bクラス講師の松井先生

1月18日(木)19:00スタートの花組Bクラス(月2回コース)がまもなく募集終了となります。

「うっかり申込を忘れてた!」という方は、12日午前中までにお申込下さい。現地枠は一杯になりましたので、Zoomでの受講となります。
 

また、「花組ってなに?」という方は、こちらをご覧下さい。 

花組についての詳しい情報をご覧になりたい方は、こちら

簡単な説明は、こちら

 


先日開催した、Aクラスの2回目にいただいた感想です。
 

今日もありがとうございました。
少しずつ自分が紐解かれていくのが面白いですね。腑に落ちていきます。
来月も楽しみにしています。

・・・・・・・・・・・・・・

参加させていただきありがとうございました。予習が不十分で、一生懸命聞いて手を動かしただけのようになり反省しております。自分の中で言葉の意味がごちゃごちゃしたりしますが、整理しながら聞かせていただいています。他の方の質問は興味深く聞かせていただいていましたが、それでも少し聞こえが小さかった時には先生が繰り返してくださりありがたかったです。どこからこのようになるのかなあ…という小さな思いが湧いては置き去りになりしますが、そんなところもいつか学べば面白いんだろうなあという気持ちです。

・・・・・・・・・・・・・・

頑固は目的の為の手段であり、本当の頑固は、にこやかに受け流すというあり方をきいて、なるほど!と思いました。面白いです。
他の方の質問からも学べて、みんなと学ぶことのありがたさを感じています。
次回もよろしくお願いします。

 

 

講座のお知らせ

算命学基礎理論ブートキャンプは、
 5月5,6日(GW日・月)
 6月29,30日(土・日)

算命学とセルフカウンセリングを組み合わせた『空組』は、
6月7日(金)18:30にスタート(現地枠は終了しました)

 

応援クリックよろしくお願いします

 にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL