新体制でスタートした、基礎理論ブートキャンプと12周年

12月9,10日は、今回から新たに始まる新体制のブートキャンプ、初回でした。

新体制初のブートキャンプでした

時間がかなり短くなったので(1日目は休憩を入れて約12時間だったのが8時間弱になりました)、講師も受講者もかなり楽そうで、現地のみの少人数だったこともあって、終わってから分かりにくかったことを振り返って話し合うような余裕もあるし、和気藹々とした雰囲気でした。
 

そうそう、「あちこちで講師の隊長の癖が強めというようなことを書いているので、どんなものかとちょっとビビっていたけど、全然大丈夫でした」と言われましたよ。
 

記事を書いていたら、良いタイミングで通知が来たので、ちょうど届いたばかりの感想をアップします。

算命学初心者です。内容が難しく隊長の話をしっかり聞かないと理解できないのでテキストがあるのは大変助かります。オリジナルキャラクターのサルが所々描かれているので文字ばかりでなく癒されます。

内容は一度聞いただけだと理解するのは難しいと思いますが受講が始まる前にお読みください…のプリントを読んでいたので思っていたよりもリラックスして受講できました。
質問は答えられなくても大丈夫だし、隊長は思っていたよりも話しやすい方です。そらまめさんは穏やかで優しい方です。
先は長いですが、全課程しっかり学びきりたいと思いました。

 

12周年だったので

たまたま、今日12月10日は、整体占いさる山さる子が12年前にできた日で(私の誕生日でもある)、毎年この日に隊長がケーキを買ってくれて、その場にたまたま居合わせた人とハッピーバースデーの歌を歌って一緒にケーキを食べていただくというささやかなイベントをやっているのですが、今回の生徒さん達にも、つきあってもらったのでした。
 

明日から、さる山さる子ができて、13年目のスタートです。
12年で支が一巡して、新たな12年の始まりです。どんな年になるのでしょうかね~^^。

 

次回の基礎理論ブートキャンプは、

次回の基礎理論ブートキャンプは、来年2024年1月13,14日(土・日)です。
本当の算命学を学びたい方、算命学を論理的に理解したい方、ぜひ、ご参加下さいね!

(そらまめ)

 

講座のお知らせ

算命学基礎理論ブートキャンプは、
 5月5,6日(GW日・月)
 6月29,30日(土・日)

算命学とセルフカウンセリングを組み合わせた『空組』は、
6月7日(金)18:30にスタート(現地枠は終了しました)

 

応援クリックよろしくお願いします

 にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL