2024年6月1日(土)算命学懇親会開催のお知らせ

コロナ禍も下火になり、去年の11月に久しぶりに行った算命学懇親会ですが、来る6月1日(土)に再び開催することになりました。
 

算命学懇親会の目的

算命学懇親会は、流派を超えて、算命学を好きな人、教えている人、学んでいる人、仕事に使っている人などが、気軽な情報交換をする場として、コロナ禍以前は、半年に一度のペースで開催されていました。

そもそもは、隊長が『算命学には、誤りや練りが足りないところが結構ある。他のお教室の先生や、学んでいる人たちにも来てもらって、それらについて、話し合う機会が欲しい。』、又、『流派を越えて、様々な算命学や事業、業界に関する情報交換の場が欲しい。』と言い出したことから始まりました。
 

当初はそれらが目的でしたが、店舗(整体占いさる山さる子町田店)のお客様にも来ていただいて、また、さる命学教室の生徒さんも増え、回を重ねるごとに、ただの宴会になりつつあります。

しかし、本来の目的は失っていないので、算命学の練りが足りない部分について、一緒に語り合いたい方は大歓迎です。一緒に算命学の未完成な部分を練り上げていける仲間ができると嬉しく思います
 

もちろん、今までさる山と接点のない方も、大歓迎です。実際、初めましての方が毎回来られます。算命学を学ぶ者同士の横のつながりができたり、他の学校や占者がどんな感じなのかを知れたり、算命学に関する新しい情報を仕入れたりすることができると思います。

また、さる山さる子の算命学ソフトについて(使い方など)お聞きになりたい方も、こういう機会をご利用いただければと思います。

さらに、日本一の算命学教室を自認するさる命学教室の講師『隊長』がどんなキャラクターなのか、講師としてどの程度の実力なのか見てみたいという方も大歓迎です。
 

参加表明はお早めに!

前回、30余名の方々に来ていただき、とても盛り上がって、楽しい時間を過ごしました(前回の様子はこちら)。ただ、皆さんおしゃべりに夢中になったのか、あまりお酒や料理の注文をされなかったようで、参加費が余ってしまいました。なので、今回はその余ったお金を使って、ビンゴの景品を豪華にし、かつ、参加費も5,000円(前回より-1,000円)となります。もっとも、参加人数が少ない場合は、カッコつかないので、ビンゴゲームはやめて、別の企画を考えます。

会場の都合により、早めに〆切となる場合もありますので、絶対参加したい!という方は、お早めにお申し込み下さい。
 

要 領

日  時
2024(令和6)年6月1日(土)
18:00~21:00(中締)
途中退席自由。
中締後も、ご希望の方は残っていただけます。
 

会  場
小田相急模原駅周辺の居酒屋
(お申込いただいた方に、別途ご案内致します。)
*いつも使っていた所が予約で一杯らしく、前回と会場が異なります。
 

会  費:5,000円(中締迄)
 

申込要領
5月18日(土)迄にメールにてお申込み下さい。
madoguchi★saruyamasaruko.com ←(★を@に変えて送信してください。)
サイトのお問合せフォームからお申込いただいても構いません。

(そらまめ)
 

 

講座のお知らせ

算命学基礎理論ブートキャンプは、
2024年8月17,18日(土・日)
その次は、9月14,15日(土・日)
 

算命学の概要をざっくり学ぶ『花組』の新規クラスは、
 2024年9月5日(金)19:00スタート

 

応援クリックよろしくお願いします

 にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL