算命学の命式が無料で調べられるサイトのご案内

 このページでは、株式会社さる山さる子が提供する「算命学の命式を無料で調べるサイト」について、改めて紹介したいと思います。

表示される内容が、あらゆる占技の基準です

 まず、算命学の命式とは、その人物の生まれてから死ぬ迄がどの様なものになるだろうかを考察する際に用いる算命学的な形式(主に表や図で表される。)を言い、それには様々なものがあるのですが、「算命学の命式を無料で調べるサイト」では、その内、①天冲殺、②生年月日の干支配列(干支+人体星図の東方・中央・西方を算出する際の元となる二十八元の干のみ。陰占)、③人体星図(十大主星と十二大従星。陽占)、④大運(節旬、干支、十大主星、十二大従星。但し、性別を入力した場合のみ。)について、知る事が出来ます。

 ここでは、多数あるものの内の僅か4項目のみ表示される訳ですが、これが基準となって、算命学のあらゆる技術・占技が組み立てられています。

 それだけに、この4項目から、色々な見立てが出来る訳で、それを詳細に解説しているのが、さる山さる子の算命学教室、略して「さる命学教室」であり、算命学や命式の読み解き方、陰陽説や五行説の思想等に興味を持たれた方は、是非学んで頂きたいと思います。

 さる命学教室で学べば、たとえ算命学の講師や占者にならなくても、人生に迷わなくなったり、思考と決断が早くなったり、洞察力が働く様になったりと、大きなメリットが存在すると、さる山さる子は確信をしています。
 

命式の見方を知りたい方への説明ページもあります

 「算命学の命式を無料で調べるサイト」で生年月日と性別を入力して頂くと表示される算命学の命式の簡単な見方については、次のサイトで解説されています。

天冲殺の解説はこちらをご覧下さい。

十干の解説はこちらをご覧下さい。

十二支の解説はこちらをご覧下さい。

干支の解説はこちらをご覧下さい。

十大主星の解説はこちらをご覧下さい。

十二大従星の解説はこちらをご覧下さい。

表示場所の解説はこちらをご覧下さい。

 これらの見方を解説したページをご覧頂けば、簡単な占いがご自分で出来る様になっていますので、是非活用してみて下さい。

(さる山隊長)

 

講座のお知らせ

算命学基礎理論ブートキャンプは、
 5月5,6日(GW日・月)
 6月29,30日(土・日)

算命学とセルフカウンセリングを組み合わせた『空組』は、
6月7日(金)18:30にスタート(現地枠は終了しました)

 

応援クリックよろしくお願いします

 にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL