2024年の占いを公開しました。

こんにちは、株式会社さる山さる子の代表取締役、進藤です。

さて、今日は節分、明日は立春です。

ご存じの方も多いと思いますが、算命学では、1年の始まりを二十四節気の立春と定めています。
つまり、算命学の2024(令和6)年は、明日(2/4)から始まって、翌年の節分(2/2)に終わります
 

という事で、新年を迎えるに当たり、2024(令和6)年の占いを書いてみましたので、是非、読んでみて下さい。どなたでも、全文無料で読む事ことができます。

 

自分で言うのも何ですが、結構な力作です。
 

今年の占いを書いてみて、昨年よりも大変な動きがある年なのだろうなと思いました。

昨年に引き続き、今まで隠れていた様々なこと、これまでは黙認されていたり、あまり意識されなかったことが、良くも悪くも、表面化するのだろうと思いますが、これは、動乱期、世の中の変わり目によく起こる現象です。
 

大きな世界、中くらいな世界、小さな世界、どの世界でどの様な動きが起こるのか、そして、自分の本質を知り、その動きにどう対応するのか、あるいは、あらかじめ準備するのか、いろいろなことが考えられますが、その際に、少しでもヒントとなれば、作者としてはとても嬉しく思います。

 

それでは、本年も株式会社さる山さる子をよろしくお願いいたします。

(そらまめ)
 

 

講座のお知らせ

算命学基礎理論ブートキャンプは、
 5月5,6日(GW日・月)
 6月29,30日(土・日)

算命学とセルフカウンセリングを組み合わせた『空組』は、
6月7日(金)18:30にスタート(現地枠は終了しました)

 

応援クリックよろしくお願いします

 にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL